その2:不動産行脚はじまる‥2009/03/01

地元の不動産屋さんを数件訪ねるがこれといった物件もなく。 たまたま、駅の近くの不動産屋の張り広告を物色していると、、「中にもいろいろあるから見ていったら~」と、店のおじさんが出てきました。
ちょうどノドも乾いていたし‥、ちょっと一服でもしていくか‥。
これも何かの縁? その後、この“ひょうひょうとした”おっちゃんのペースに乗せられ、色々物件を見て回ることに。
でも、すっご~い山の上とか、長~い階段を登ったとことか、朽ち果てた家とか、、、、
私達の予算だとこんな所しかないの?!
「俺、こんな坂道を毎日通うのイヤだ!」「駅から遠すぎ!」「日当たりが悪い」のなんのとケンケンがごねていると、、
『贅沢言うんじゃねぇ!!』とブラック魔王のパンチが飛んでくるのでありました。
つづく‥

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/03/01/4146968/tb