その3:ここ、ここ、ここが臭うのだ。2009/03/06

真夏の暑い日差しの中、汗だくになりながら物件を周り、も~クタクタ。。 になった頃。  
「最後に1つ良い物件があるんですけど‥ちょっと高いんですよね~ でも見ていきますか?」
と、そらきた!不動産屋の手口だ。(笑)
駅近、日当たり抜群、駐車場あり、などなど申し分の無い物件。
ただひとつ問題は『値段が高い!!』
さんざんひどい(失礼)物件を見せられて、最後に良いのを見せるというのはよく聞く話。  だまされてはいけないのだ。
と思いつつも、ケンケンの鼻はプンプン臭うのでした。
しかし、ブラック魔王は「高いからダメ!ちょっとは自分の財布を考えろ!」と、ケンモホロロ。。。
チッッ、いつもそうなんだから‥

初めて訪れた時は写真の様に背丈以上の草がボウボウ。全様もよくわからなかったのですが、犬の血が騒いだのでありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/03/06/4156920/tb