その5:そろそろ覚悟を決めてもらいましょうかね~2009/03/13

暑かった夏が過ぎそろそろ秋も終わろうかという頃、
不動産屋のおっちゃんから「もしかして安くなるかも‥」と、またお誘いの電話が。 売主側に値引き交渉してくれるらしい。 「いくらなら買います?」と言われても、安ければ安いほど‥いいに決まってるじゃん。

ということで、こちらから提示した金額で売主に交渉してもらった結果、
“年内に”決めてくれるなら‥(って、よく聞くセリフですよね。)という条件付きで即OKが。 えっ、何か簡単に決まっちゃったよ~。 キツネにつままれたみたい。 「もっと値切ればよかったかな‥」

写真は土地を上から見下ろした風景。 
ここから飛び降りた感じ↗?「清水」よりはだいぶ低かったみたい。 
よかったねブラック魔王さん! シッシッシー(笑)