その6:師走を駆け抜ける。2009/03/14

ということで、あれよあれよと言う間に話が運び。 12月のせわしない中、めでたく“ご契約”となったのでありました。

契約時の裏話:
この土地がなかなか売れなかったのは、みなローン審査が通らなかったとか。。。 ブラック魔王が名刺を出した瞬間、「あ~、そうなんですか。じゃ大丈夫です」って何が大丈夫なんだ? やっぱローンが通るかあやしいと思われてたんですね。 この業界、不動産業界では大変優良な職種らしいですよ! 同職種のみなさん。

だから「早く名刺を出せ」って言っただろ~ブラック魔王。

人は見かけで判断しちゃ~いけませんよね~
いつも見かけで損をしているケンケンは世の中こんなものかとシミジミ思うのでありました。(^_^;) 犬は犬でもただの犬ではないのだ(笑)

駅前には、この“ハト”のマークでおなじみのお店があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/03/14/4180418/tb