実況中継#2:さぁ~、今度こそ‥2009/04/19

諸事情によりしばらく工事の着工が無期延期となっていましたがーー
ようやく明日から工事が始まることとなりました。 
よかった、よかった、
問題解決に約1ヵ月、一時は “どろ沼” 状態になるかと‥心配もしましたが、思ったより早くスムーズに事が運びました。 これもご協力して下さった方々のお陰です。 又、ご心配して下さった皆さまにも良い報告ができ、
ありがとうございました。

文化財調査で掘ったままの状態で放置されていたこの部分は地下車庫とブラック魔王の地下室になる予定です。

ど~か、明日無事に工事が始まりますように‥ (神頼み)
なんせ前回は工事開始前日に急遽STOPしましたからね~。
まだまだ何が起こるか‥ 気が休まりません。


〓お引越しの日まで、あと335日〓