実況中継#3:センスのないヤツ2009/04/29

ようやく基礎工事が始まりました。

まず、地鎮祭で授かった「鎮め石」というものを基礎部分に埋める作業があるということで、先日ブラック魔王が我が家を代表して行ってきました。
基礎に埋めてしまうと二度と見れないので、記念写真をちゃんと撮ってくるように!という指令がケンケンから出ていたのです
がーー、
撮って来たのがこの写真。
ん?? これって “お札?” いや “のし袋?”
「鎮め石」っちゅうんだから何か神様の石が入った『箱』だろうに!!
箱を真上から撮るやつがおるか~!
で、他の写真は? え?これ1枚きり!しかも下の部分が切れてるし (-"-)ブチッ
小学生の息子にまで「普通、箱は斜めから撮るでしょ~」「立体感まるでなし」という厳しい言葉が‥。
「この役立たずが~」
やっぱ、ケンケンが仕事を休んででも行くべきだった‥

“昔から写真にはうるさい” んです! シッシッシ(犬2笑)

〓お引越しまであと325日〓