~ Open House 開催 ~2009/11/25

先日の3連休は、完成披露のオープンハウスでした。

3連休だというのに 中日(22日)に仕事 (ー_ー)!! 
ケンケンのご機嫌がナナメだったせいか22日はお天気も愚図ついてしまいましたが、予想以上に沢山の方々が見学に来てくださり、とても盛況だったそうです。
  皆様、ありがとうございました。 m(__)m

“オープン・ハウス” って、どんなの? 
見学した人は、どう評価してくれるのかな?興味津津。
こんな経験はもう二度と無いだろうから、
初日(21日)と最終日(23日)に ちょこっと顔を出して来ました。

お客様と設計士さんの案内の邪魔にならないように、、 と言いつつ、、
ブラック魔王は、思わぬ好評に嬉しくなったのか、
 しゃべり出したら止まらない。。。
ったく、相変わらずである‥。   

三嶋屋さん特注のアイアンの手すり

写真は、地元の鍛冶屋「三嶋屋」さんで作ってもらった“階段の手すり” です。
このガウディを彷彿させる曲線は、設計士さん渾身のデザイン。
以前のブログ↓で紹介した“段ボールの型紙”の完成形です。
http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/10/05/4616796

我が家の見どころの1つです。


決して滑り下りるんじゃないぞ~ シッシッシ~ (犬2笑)



〓 お引越しまで、あと120日 〓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/11/25/4720940/tb