1ヶ月に1本?!2010/08/09

毎日暑い日が続きますが、、 この太陽☀の恵みを受けて、
我が家の藤は 元気一杯 グングン 伸びています。(^O^)/

藤棚8月

藤棚のバーを数えると、一番端から8本目位の所まで伸びてきました。


ちなみに 5月はこんな感じ↴ で、バーの数でいうと5本目位。
藤棚5月

ショボショボで、花が咲くのかどうか?ヤキモキさせらましたが、、
この後無事、花も咲き
今や立派な藤棚になろうとしています。

ちょうど1ヶ月にバー1本分のペースで伸びています。



この調子でいくと、来年は…   ム、シッシッ… (犬2笑)



コメント

_ ミルクちゃん ― 2010/08/12 12:45

こんにちは。
藤の葉も綺麗な緑色ですね。
本当に来年が楽しみです。
しかし、一ヶ月にバー一本分(455mm)とはたくましい!
棚のベイスギの木もいい色に経年変化していますね。
相方と共に成長振りを愉しみにしています。

_ ケンケン ― 2010/08/14 21:07

ご無沙汰しております。
“藤”が月日を示してくれるように、、、引越ししてから早や5ヶ月。 部屋はいっこうに片付きませんが、もうすぐ1年点検もやってくると思うと、少し気合いを入れないと、バチがあたりますね。(笑)
藤棚に負けないよう、ガンガン ガンばります~(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2010/08/09/5277192/tb