初めてのX'mas~♪♪2010/11/30

早いもので もう12月
この家に引越して来て初めてのクリスマスを迎えます。

今年は、少し早めにクリスマス・ツリーをMoMA仕様で飾ってみました。


以前のボロ家では、足の踏み場もない居間に窮屈に飾られ、
終いには邪魔なので出さなくなっていましたが、、、


所変われば それなりに立派に見えるではありませんか(笑)

いつの日にか‥と少しずつ買い集めたMoMAのガラスのオーナメントもついに日の目を見る事が出来ました。

ツリートップには大きなリボンを結んで、、
  ん~ 結構いけてるかも~♪ (と、相変わらずの自画自賛)



「もっと大きなツリーでもよかったね。」
なんて、
去年まで邪魔者扱いしてたのは誰だよな… シッシッシ‥(犬2笑)