ようやく完成~♪2012/10/28

スッタモンダの末、なんとか無事に棚が完成しました~

出来上がったら見せて欲しいと仰っていた鍛冶屋さんにお披露目。
そこでホームページ担当の奥様が是非ホームページに掲載したいとのこと、
「ど~ぞ、ど~ぞ!」

「でも、この写真を見て
同じものを作って欲しいと注文があったらどうしますぅ??」 とケンケン。

『いや~もう二度と作りません…』 と鍛冶屋さん。

って、そーとー大変だったんですね。(^_^;)

(ホームページに載せない方がいいんじゃない?! シッシッシ… 犬2笑)


でもその甲斐あって とっても素敵な世界で一つの棚が出来上がりました。

当初、棚の目的は
ワークスペースの書類や雑多なものを収納するためだったのですが、、
あまりにも素敵なので(スミマセン自画自賛です)
モノを置くのがもったいなくなってしまい、
只今、何を置くかは検討中です。。。