ギリギリ” の選択2010/02/21

お引越しまで約1カ月となり、20日(土)は電化製品がいっきに搬入されました。
冷蔵庫
懸念していたのは、冷蔵庫の搬入。
大き目の500Lのものを買ったので、
まず第一関門は家のどこから入れるのか?
階段は幅が狭く通れないので、テラスから入れるしかないのですが、、
テラスの内側には大きなダイニングテーブルがあり、キッチンとの約80cmほどの間を通るしかない。
運送屋のお兄さんは渋い顔で 「こりゃ~ きついっすね~」
と言いつつもなんとかクリアでき、安心したのもつかの間、

一番きつかったのは、設置場所。
70cmの幅に冷蔵庫は68.5cm
両側に手の入る隙間もない状態に、お兄さんも頭を抱え
「入れれないかも…」と諦めムード。
入らなかったらどうすんのよ~?? チャラリ~ン(~_~;)

最悪 キズを付けるかも、という言葉に
『もう、キズが付いても構わないからやってください。』
と腹をくくり、一同が固唾を飲むの中、
細心の注意を払いながら数ミリずつ押し進めるお兄さん。

なんとか入った時には拍手喝采(^O^)/
お~神業だね~ さすがプロ!

よかった、よかった。


もし、入らなかったら大変なことになってたね~ シッシッツ (犬2笑)



このほか、TVにDVD、電子レンジ、炊飯器などなど…
いっきに生活感が出てきました。 

〓 お引越しまで、あと35日 〓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2010/02/21/4897530/tb