実況中継#25:ちょちょいと “ハシゴ”?2009/09/20

19日(土):現場見学

訪れる度に壁や天井が造られ、どんどん家らしくなってきています。
(当たり前ですが‥(^_^;))

昨日は、りっぱな “押入れ” が出来ていました。

黙々と作業をされている棟梁が、なにやら長い木を2本と短い木を数本持ってきたかと思うと、
パシッパシッ!! (釘を打つ音)  と手際よく、
ものの1分ほどで完成~。

「わ~ これハシゴですか~?」
『そう!ハシゴだよ』 と、棟梁が乗ってくれる (笑)

イヤイヤこれは、壁の下地になるものだそうで、、
この後、洗面所の所に取り付けられていました。

いろんなものが次々造り出されていき、
見ていて飽きないです。

何か造ってみたいな~‥
って、犬の手じゃ 間に合わないか‥ シッシッツーー (犬2笑)