なにわともあれ“洗濯機”2009/12/13

建物は完成しましたが、まだまだ住める状態ではありません。
これから色々電化製品を買っていかなくては、、、
  (ボーナスが飛んでいく~(T_T)/~~~)

まず、一番目は『洗濯機』
洗濯機の据え付け

というのも、現在使っている洗濯機がもう瀕死の状態なのです。

夏頃から排水の時に水が漏れ出すようになったのですが、
ここで新しいものを買うわけにはいかない。と、
セコく、トレーなどで水を受けていたのですが―‥
だんだんひどくなり、今はもうジャジャ漏れ (~o~)
何度 洗面所を水浸しにしたことか、、、
早く洗濯機を新居に備えて、最悪の場合、週末に洗濯物をしに行けるようにしなければ。。。

その待望の洗濯機が先週届きました。

まず、家の中に運び入れるのに一苦労。
階段があと1cmという所で曲がれず、
勝手口階段を何とかスレスレでクリアし、裏の縁側からやっと運び入れました。
(ここまではタダで業者さんがやってくれました)
さて、その後の据え付け作業がこれまた大変!

作業費1000円をケチって、据え付け作業をブラック魔王にやらせたのが失敗だった‥  シッシッシーーー(犬2笑)


〓 お引越しまで、あと103日 〓



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/12/13/4755645/tb