実況中継#33:いろいろ進行しています。52009/10/23

今日(10/23金)は、午後からのシンポジウムに行くという口実で仕事を1日休み、午前中ちょこっと現場を除いてきました。

工事も終盤に入り、どんどん急ピッチ進んでいます。

今日は、先日 “色の調合” で悩んでいた塗装屋さんペアが天井を塗っていました。
吹き抜けの部分が高いので心配げに見ていると、、
下から指示をしている親方さんは、「やぁ~ 慣れてますから‥」
上で作業をしているお弟子?さんは、「いぁ~ 結構こわいっす‥」
 はっは~ 一同笑い 

ん、この2人組は “トロッコスペシャル” だね。


その他
左官屋さんは、茶室の壁の下地を、
鉄骨屋さんは、外のテラスで作業中でした。
タイル屋さんの姿が見えませんでしたが、、お風呂♨ が完成していました。 (^O^)/ヤッター~

  〓 お引越しまで、あと151日 〓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/2009/10/23/4650289/tb